Add to Google My Yahoo!に追加

※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年12月25日

今年のクリスマスの夜はステーキ♪

DSC03613-1.JPG私は実は今朝も、シェラトンホテルで肉厚ステーキを食べたばかりですが、今年のクリスマスはステーキがいいとダンナから前からリクエストがあったので、ステーキにしました。

しかし、ここ連日、出歩きすぎて、疲れていて、しかもお腹が空いていたので、ちょっと雑なステーキの盛りではありますがlll
あとで考えたら、コーンとパンを出すものすっかり忘れていました。

イブの結婚記念日の余韻が冷めるので、ダンナの同僚(若い独身など)を呼んだり、誰かのお宅でパーティーはやりません。
今日はクリスマス当日ということもあって、ダンナの実家からは3回も電話がかかって、なにやら話していました。
クリスマスでは家族と過ごすのが当然なアメリカでは、向こうのご家族も、さぞかし会って一緒にクリスマスをお祝いしたかったことなんでしょうね:)

私たちも、ついにプレゼントを開けたので、お互いの両親に電話して、お礼を言ったりしました。
                                                                            
                                                                 


※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 23:00 | マイアミ ☁ | Comment(0) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年12月24日

Merry Xmas

DSC03472-1.JPG-メリークリスマス!!
土・日と、ぐずついたお天気でしたが、月曜日の今日、イヴの朝は、晴れ渡っています。

アメリカ人のダンナのオフィスは、クリスマスイヴとクリスマス当日は、祝日休暇で、4連休です☆
多くの人は、このまま年末にかけて休みを取り続けて、有給消化。
来年、また出社のようです:)

Merry Xmas♪
素敵な休暇をお過ごしください☆


DSC03564-1.JPG(うちは、インターネットの調子が悪くてしょっちゅう不通になるので、イブだというのに、ケーブル会社がこれから家に上がりこんで、工事しにくるのよ;;;フッフッフlllll)
                                                                                           
                                                 
※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 10:00 | マイアミ ☀ | Comment(4) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年12月23日

私もパソコンのマウスをゲット!!

-こないだ、クリスマスプレゼントは、マウスがいいといって、自分で買っていたダンナ。

DSC03566-1.JPGどうも、自分だけ新しいマウスを持っているのが居心地悪かったようで、私も新しいマウスをゲットしたほうがよいといって、聞きません。

私は、どうでもよかったのですが、ダンナがしつこく勧めるので、私もマウスをゲットすることになりました。

私は、赤いボールを転がして、マウスポインターが楽に動かせる、ロジテック社のグレーのでっかいマウスを選びました。

この赤いボールに無数に散らばっている、黒のブツブツが、たまりません!!!(毒てんとう虫みたいだけど;)
カワイイ〜〜〜〜〜♪
デザインに一目惚れ。。。。。

DSC03568-1.JPG下の写真は、ダンナがこないだ買った、マイクロソフト社のワイヤレスのマウス。
左側のボタンをポチッと押すと、簡易ズームできます。

でも、ダンナのマウスは、ちょっと敏感すぎて、くるくる動きすぎます。
パソコンでマウスのセットを調節しても、ちょっと不便なくらい、動きすぎるのです。
ダンナは、とても気に入っているからいいけど、、、、

私のは、やっぱり買って大正解でした!
パフォーマンス力、増大☆

新しいものをゲットするって、やっぱりいいですね♪
日々使うものだと、特に:)
                                                                             
                                                                                                         
※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 10:00 | マイアミ ☀ | Comment(0) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年12月22日

日本の実家からもクリスマスプレゼントが届く♪

DSC03564-1.JPGおそばせながら、ギリギリ間に合って、何とか日本からもプレゼントが届きました。
といっても、私がリクエストしたものなので、中身はわかってます:)
ダンナにはまだ内緒だけど。。。。。

ダンナ用には、冬用のシャツと、手袋、野球好きのだんなが前からほしがっていた日本の広島カープの野球帽☆
ダンナは、広島カープのファンなのです!!
おとどしは、試合観戦にも行って、叫びまくっていました。

私用には、もしかしたら、近々結婚するかもしれない、ダンナの妹の結婚式に、万が一、出席することになった場合のドレス。
しかし、こればかりは、いつかわからないし、試着もしないといけないので、約束だけして、日本に帰ってから買ってもらいます:)

義妹の彼は、副職で、地元で有名なバンドも組んでいるそうで、、、
若いので、変なのに引っかかってなければいいけど、ちょっと心配だわ。。。。。
相手は、もう34かそこらで結構年上なんですって!!
ちゃんとした男ならいいけど☆

アメリカには、隠し子とか、離婚暦とか多いですからね。
でも、それもない様子。。。。。
向こうのご両親は、ハッピーらしいので、きっとちゃんとした男性なのでしょう:)

それにしても、この包み紙が日本っぽい。
しかもデパートのシールが貼ってある。ブブブッ!

日本はこうやってストアがラッピングしてくれるけど、アメリカじゃ、誰もラッピングしてくれないので、自分で包装紙やリボンを買ってラッピングします。
大変だけど、楽しいですよ♪
そして、その自分で包んだあとの、ちょっと素人っぽい、汚い仕上がりが、また心がこもっているっぽくて、よいのです:)
                                                               
                                                              
※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 10:00 | マイアミ ☀ | Comment(0) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年12月16日

ピアス☆ゲット!!!

DSC03484-1.JPGXmasプレゼントに、ダンナにピアスイヤリングを買ってもらいました。

ひと目見た瞬間、もう、一発でデザインに惚れて、ほかのものは目に入らないくらいでした☆
値段も手ごろ♪

いくつかお店を回ったんですが、実は、どのお店にも、しかも同じ値段で、置いてありました;;;

North Woods Mall (ノースウッズモール)という同ショッピングモール内だったからでしょうか?
モール内協定でも結んでいるのかもしれません:)

(サウスカロライナでは、どこのジュエリーショップがいいのかわからず、人の多い、まともそうな、安全そうな、ショッピングセンターへ行きました。)

ということは、このモールは、全米チェーン(特に南部とか東海岸ではメジャーらしく、中のデザインや配置まで一緒らしい。)なので、全米どこで買っても、基本的には同じ、ということでしょう☆
ナハハ。

ちょと、特殊性がなくてガッカリですが、アメリカだし、そんなもんでしょう。
しかし、保証書が付いてたし、しかも、紛失にまで対応してくれるそうで、ラッキ〜〜。

ご興味ある方は、アメリカ国内なら、どこにでも置いてあると思うので、最寄のジュエリーショップをお覗きになってみてください☆
この形のネックレスもありました♪

アメリカでは、宝石類も、断然、輸入している日本より安いと思います!半額以下!?

日本にも、もしかして、このデザイン、あるのかな?ふと、気になった。。。

モール内には、たくさんのジュエリーのお店がありました。
ひどいところなんか、モールの棟が交差するところの、4角が全部ジュエリーのお店で、お互いにらみ合って競争し合っているようでした。

あの配置では、さっきまで当店にいたお客さんが、向かいの店に赴いて、そのままジュエリーを買って、自分のところに戻らずに、そのまま立ち去るのが丸見えなので、意外に過酷なことやってんだなあ〜、と思いました☆

でも、資本主義だから、お互い、いいところを盗みあって向上してくれるんだったら、それでいいですね:)

ちょうど、私は、紛失等でピアスが減っていたので、ラッキ〜でした★
とても、ためになるプレゼントでした♪


ダンナには、ちょうど古くなって壊れかかっていた、パソコンのマウスをプレゼント。
といっても、ダンナが自分のお金で買ったので、実際には、ぜんぜん私からのプレゼントじゃなかったんだけどlllll

お互い、大喜びで家に帰りました♪
 
※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 17:00 | マイアミ ☀ | Comment(8) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年12月14日

ダンナの実家より、今年もクリスマスプレゼントが届く☆

DSC03472-1.JPG毎年、この時期になると、ダンナの実家から、クリスマスカードと、お小遣い、クリスマスプレゼントのダンボール箱が2つほど届きます♪

各プレゼントには、From Santa 『サンタより』 と彼のママの筆跡で書かれたシールが貼ってあって、それを見るたびに、子供に返ったような、とてもファンタジーな気分になれるのです♪

いつも、とても楽しみにしていて、感謝しています。

なんか、今年は、食べ物が多いようなんだが、、、、、
それも、彼らの孫が、ちょうど子供なので、その年代のお菓子が多い。。。。

こんな重いのに、送料のほうが高くついてたら、悪いなぁ、、、
と思っていたら、もう1個の箱に本命のプレゼントたちが集結していました。

あ、しかも、1個、私用へのプレゼントが、包装されずにむき出しになっており、それはなんと、フォーマル用の黒いバッグでした。
それも、パーティー用のきらびやかなものではなく、お葬式にも使えそうな、装飾も黒いビーズで地味に表面だけ、あしらってあって、キラキラ・テカテカ、光っていないもの。

ゲッ!?なんでこんなもん贈ってきたんだろう???
誰か病気なのかしら?
そんなわけないしーーー、、、誰もまだ当分亡くなりそうにもないはずだが、、、
と、ちょっと動揺してしまいました。

でも、どっちにしても、黒のハンドバッグは、私はお祝い事用の派手なのしか持っておらず、ちょうど地味なフォーマルがずっとこの2〜3年欲しいと思っていたので、テレパシーでも伝わったということにしておきましょう!!

実は、パーティー用の黒のエナメルのバッグは、日本の実母が贈ってくれたものでした☆
今回、こうして、お葬式に使える地味系の黒のバッグを、アメリカの義母が贈ってくれたというのは、なんという奇遇なことでしょう♪♪♪
これで、冠婚葬祭、いつでもバッチリになりました!!! ありがとう!!

あとのプレゼントは、ダンナの意向で、クリスマスまで開けずに、こうしてツリーの下に飾っておきます☆
何が入ってるのか、とっても気になります。。。
服かな☆★☆★?

寒い時期は、本当に、暖かい家のなかで、ツリーを見ながら、ホカホカ・ワクワクしたした気分になるのが嬉しいです♪
♪Home Sweet Home♪ というのが、ぴったりな気がします:):)

そういえば、今年1年は、私もアメリカにいたこともあり、特に珍しいものが見当たらないので、何もあげたりしてないので、(日本にいたときは、日本の美味しいラーメンとか、お箸や、浴衣、扇子、折り紙、モンペみたいなパジャマ、その他、超ジャパニーズの象徴をよく送ったものですが。。。)なんかちょっと悪い気もしています。

(なんせ、アメリカは全米展開のチェーンストアやデパートが多すぎて、ごく少数の巨大企業が市場を占めているので、ココで何を買っても、同じものを西海岸でも見つけられるので、値段がバレるlll ような気がしていたのです;;;)

来年は、また日本の食べ物とか、陶磁器や、掛け軸など、何か、日本の文芸品などを送ってあげなきゃっ☆ と思います:)
                                                                             


※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 15:00 | マイアミ ☁ | Comment(8) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年12月10日

今年のツリーはシンプルに!!

DSC03472-1.JPG本来、年内に、飛行機便が引越しの荷物(500kg以下)を取りにくる予定だったのですが、転居が2月に延びたため、ちょっと時間にゆとりができて、やっぱりうちでもツリーを飾ろう♪ということになりました☆

といっても、ゴテゴテしないで、すっきり、片付けやすく、荷物は軽量に、ということで、今年はほとんどもう何も買い足しませんでした。

大量にあった人形や飾りも、どうしても好きなぶんだけ抜き取って、あとは全部寄付に回しましたから:)

それでも、また、真新しいものを目にすると、つい手が出そうになって、
「もう引っ越すんだから」とか「またすぐゴミになる、もったいない」などと、ダンナと互いに言い合って、あきらめました;;;;;;

しかし、アメリカのお店では、もう12月半ばから、クリスマスデコレーションのセールが始まっているんですね!!!
昨年は、早々と、11月にもう飾り始めたので、思い切り全部定価で買ってしまいましたよ!!
12月半ばまで待てば、セールで皆、半額近くで買えたのに!
それも、その年の最新デザインのものをーーーー;;;
しくじった。。。

昨年のツリーはコチラから♪
http://southcarolina.seesaa.net/article/29586790.html

今年は、最近、新しく出た、Alpine Tree (松の木を軸につかった、偽物のツリー) に目が行って仕方なかったので、1本買いました。

この木は、私くらいの背はありますが、細身で場所をそんなにとらず、とても満足しています。
しかも、セールで半額で$12というお値段!!!
これに、明かりのコードが$2!!!
で、合計$14という、安上がり¥¥¥

やはり、気軽にエンジョイできるアメリカの物価の安さには惚れ込みます☆

ちなみに、白いのは、ずっと前に、日本で買った、ツリーに付いていた、雪にみせかけたもの。
お人形も、おとどしからのものです。
人形は、結局、リーフも含めて15個ほど、うちでそのままキープすることになりました。
15個くらいなら、家中にちりばめても、ウザったくない量よね☆

お店では、いろんなデコレーションが20ドル以下で販売されていました。
大きな庭に飾るものも、大抵、そんな値段です。

先日、写真を撮ったスパイラルツリーも、あのブルーのが定価で24ドルというお値段!!!
http://southcarolina.up.seesaa.net/image/DSC03075-1.JPG

あっ、ただしツリーは、20〜150ドルくらいと、さまざまです。
が、一般家庭では、なにも吹き抜けの天井用みたいな、超、巨大ツリーをわざわざ買う必要がないから、比較的安く、2メートルほどある立派なツリー (路上などで売られている、本物の1シーズンぽっきり使い捨て用の木を含む) を買うことができます。


店内では、逆に、ミニチュア用ツリーや、デスクに飾れるような、非常に小さいデコレーションセットのほうが、結構高い印象を受けました。

やはり、3億の人口を抱えるアメリカ。
みんなが当然のように、室内外に相当量、クリスマスのデコレーションをするので、通常のクリスマスデコレーションは、需要と供給のバランスで、この値段に収まっているのでしょうね!!
日本の’割り箸の売買’のような感覚かもしれません。


庭を思い切りデコレーションしても、100ドル〜程度で済むなら、本当に、毎年 Xmas が楽しみですよね♪
四季折々のイベントのたびに、総出で、楽しみながらお飾りできますよね:):)
い〜な〜♪♪


このアルパインツリーは、本当にお勧めです。
細身なので、カッコよく、モダンに見えるだけでなく、実際場所をとりません。

昨年の、うちのダンナより馬鹿でかいツリーは、場所を取って邪魔になったし、最後のほうはいい加減、相当ストレスになってきましたからlll

さりげない、シンプルなツリーが、やはり、心もお部屋も暖めてくれます♪
                                                                     


※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 09:00 | マイアミ ☀ | Comment(14) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年12月03日

クリスマスデコレーション(家々の外観イルミネーション拝見)

DSC03080-1.JPG12月に突入すると、辺りは、ハロウィーン、サンクスギビングのあとは、クリスマスモードに早変わり★
近所でも、たくさんの楽しい飾りが増えてきて、夜、ちらっと窓の外を眺めるのがとても楽しいです♪

ハロウィーンは、えぐい飾りとか、気持ち悪い飾りが多いですが、Xmasは、ロマンチックでホッとできるので素敵:)

DSC03077-1.JPGこの方たちは、近所の目を楽しませるために飾ってくれているんでしょうか?
ありがたい、ありがたい。。。。。

だって、夜は自宅の中にいて、肝心の自分たちは、何も見えないんではないかと思うのです。

肝心の本人達は、帰宅してきたときと、朝出掛けるとき、ちょっと見れるくらい?

DSC03105-1.JPG
アメリカでは、飾りも極安なので、何の抵抗もなく、たくさん飾れちゃうんですね。

日本では、あのキラキラコードも、ほんの2〜3メートルで、6000円くらいするんでしょう?
アメリカでは、10ドルくらいで8メートルは、平気で買えます。

人形の飾りなども、あんな巨大でも数十ドルですからね。

アメリカでは、お金の心配をしなくても、クリスマスのための消費が、気軽にできる!!
DSC03093-1.JPG全体的に、日本の半額のお金があれば生活できるので、プレゼントも気にならない!!
日常のものでも、ポンポン買えちゃいます☆

高価主義の日本に見習って欲しい。。。。。

日本は、もっと皆が楽しく生活できるよう、物価を下げるべきです☆

ちなみに、アメリカでは物価が比較的高い、気位の高い、カリフォルニア-サンフランシスコの生活指数でさえ、東京の半分です。
DSC03095-1.JPGほとんどのアメリカ人は、この事実を知らず、アメリカが一番高いくらいに思っていますが、、、


とある家のお庭では、素敵な飾りと一緒に、クリスマスソングまで流れていました♪
目だけでなく、耳まで楽しませてくれて、ありがとう!!

でも、あまり度がすぎてしまうと、Xmas 通り越して、ラスベガスのぎらぎらネオンになっちゃうけどね!

DSC03085-1.JPG
うちは、、、
せめて家の中だけでも飾りたかったけど、今月に入って、引越し準備が本格的に進行中で、現在、ゴミや使わない物を処分したり、キッチン回りやバスルームを掃除したり、むしろ、デコレーションの逆方向に向かっているので、無理でしょうlll


今月末には、ハウジングが家の状況を見にきたり、引越し業者も、航空便Expressが、第一段階の荷物(軽いものや、急ぎのもの)を引き揚げに来ます。

そして、来月頭には、車もなくなり、船便が大型家具など、ほとんどの荷物を取りにきます。

DSC03075-1.JPGいよいよ押し迫ってきたので、もっと気合入れて、古い靴や服、使っていないテーブルやランプ、も思い切って捨てたり、ドネーションセンターに寄付もします。

ダンナから素晴らしいオファーがありました☆
2年前、ダンナが大量に買いすぎて、家中を占領されて、邪魔で喧嘩の原因にもなった、クリスマスの人形たちと、ありすぎるデコレーションの数々も、寄付しようというのです!!

この時期に、なんてグッドタイミングなんでしょう♪

DSC03089-1.JPGどうせまた、日本では置く場所に困るけど、寄付すれば子供たちへのクリスマスプレゼントにもなるのです!!!!!

なんてロマンチック。。。。。

人形や飾りも、適切にいろんなご家庭のクリスマスに役に立ったら、そっちのほうがよほどか嬉しいですよね☆

巨大ダンボールのなかに100以上ある人形たちと飾りの数々、明日、大部分を寄付しに行ってきます:)
                                                                                                                                                                                  


※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 21:00 | マイアミ ☀ | Comment(6) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2006年12月24日

Merry Christmas & 結婚アニバーサリーは手料理で☆

DSC09774.JPG今日は、クリスマスイヴですが、同時に私とダーリンの結婚記念日です☆

結婚式の会場からは、フレンチコースのペア招待券が来ていましたが、日本なので、行くこともできず、やむを得ず、私の両親にプレゼント♪
代わりに行ってもらいます;(
 
DSC09761.JPGその代わりに(?)ホントは自腹で、チャールストンダウンタウンにディナーに行くはずでしたが、年末年始に延期になったので、手料理でディナーを作ってみました。
 
実は、サウスカロライナの食べ物をアップしてくれとのご要望をよくいただくのです。
 
直接、サウスカロライナの土地の料理ってわけではありませんが、ちょっと記念まで、載せマ〜ス:)

DSC09772.JPGケーキも焼いたんですよー。 
 
そして、オーブンで、指にやけどして、水ぶくれになりました;;;;
痛くて死にそうでした!
 
皆さんも、お料理されるときは気をつけてください☆
 
DSC09789.JPG1品目は、シーフードのトマトリゾット♪
 
品目は、サーモンのソテー、ガーリック&ハーブのスパゲティ、マッシュドポテト、サラダ♪
 
3品目は、チキンですね♪
 
4品目は、チョコレートケーキ♪
 
そして、アニバーサリーを祝うキャンドル☆☆☆ 
1日中、料理ばっかしてて、疲れました;) 

 
※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 22:48 | マイアミ ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2006年12月15日

クリスマスデコレーション♪ 教会、近所の家々のフロントヤード

DSC09714-1.JPG近所の方々が、とてもキレイに建物や家の周りを飾ってくれて、私達の目を楽しませてくれています☆☆
 

りがとう!!! 

来年も素敵な飾り、ヨロシクね♪

DSC09720-1.JPG本物はもっと綺麗なんだけど、住宅街では車のなかからさっと撮っただけなので、暗くなればなるほど、写真ではうまくお伝えできなくて、ゴメンナサイ;( 





DSC09753.JPG一般家庭でこういう熱心な飾りをするご家庭は、やっぱり小さいお子さんがいらっしゃる場合が多いようです☆ 
 


 


DSC09760.JPG

 
  

 




DSC09733.JPG
※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 21:00 | マイアミ ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス (Christmas Day)
※ 写真はクリックすると拡大します☆

2006年11月23日

クリスマスツリー

DSC09438-1.JPGちょっと早いですが、クリスマスも近いということで、ダンナとツリーを買いに行ってきました。
 
こちらは今、サンクス・ギビングで、ダンナは木曜〜日曜まで、ずっと休みです☆
 
さきほど、同僚の家の、サンクス・ギビングのパーティーに呼ばれてきましたが、ターキーが、市販の既に焼きあがったものだったのでガッカリ;;
呼ばれておいてこーゆーのも、大変、失礼ではありますが、せっかく大きなガスオーブンがあるんだから、自分で焼けばいいのにって思っちゃいます:)もったいない。。


来年は、私が、焼こう☆そのほうがおいしそうだから!!!
日本では、チキンの丸焼きをよく焼いていたので、きっと大丈夫(?!)
日本ではほとんどターキーを見かけなかったので、楽しみです!!
ちなみに、味はそれほど変わりませんが、私は、チキンのほうが好きかも〜:)
 
さて、ツリーですが、アメリカに来たら、是非本物の木を買いたい、と思っていたのですが、本物は、時期が終わったら捨てるハメになるし、可哀想だし、エコロジーのことも考えて、結局、プラスチックの木にしました。
 
7フィート(2.13メートル)あって、ダンナより背が高い☆ 感激〜!!!
7.5フィートってのもありましたが、天井につきそうだったので、7で我慢。。。
 
あまり高くて、木の先っぽがひん曲がってたら、変だもんね!
それに、子供もいないし、コレで十分。 
5、6年はもつかな??
 
奥の壁の靴下は、昨年のクリスマスに、彼の両親が、中にプレゼントを詰めて送ってくれたときのものです♪
他にもたくさんプレゼントが届いて、とても感激しました☆
今年も早いうちに買いにいかなきゃ。。。 


※ 写真はクリックすると拡大します☆
このほかの記事は、右側の『カテゴリ』『カレンダー』などからご覧ください★
Blog応援クリックよろしくね★
posted by ruff ruff at 03:20 | マイアミ ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス (Christmas Day)
 
 
×

