Add to Google My Yahoo!に追加

※ 写真はクリックすると拡大します☆

2008年02月12日

飛行機の時間がわかりました☆

ゲッ!!!

なんと、朝の 7時に離陸ですlll
ってことは、朝の5時くらいには、もう空港にいなきゃいけないってこと?
最後の日は、引越しやが来て、家具を全部引き揚げて、家に何もなくなるから、チャールストン空港近辺のホテルに宿泊するんですが、楽しみにしていたバイキングの朝食は、まだ、朝の4時台には、やってないかも、、、

最悪ーー;

しかも、約2時間飛んで、一回テネシー州のメンフィスに行き、それから、乗り換えて、また2時間飛んで、今度はデトロイトへ行き、それから大阪空港へ、夜の6時ころ到着だって☆

あまりに夜遅いので、その日のうちに新幹線に乗って移動するのは無理と判断。
おそらく、スーツケースが出てくるのを待ってたりしたら、すぐ7時とかになってしまう。
なので、その日は大阪に1泊することにしました。

翌日は、海遊館へ行くことにしました。
私は、海遊館のジンベエザメが大好きなのです〜〜♪

海遊館は、世界最大規模だから、ダンナを連れて行ってあげたいとずっと思っていたので、ちょうどいい!!!

大阪は、やはり混み合っていて、電車網もかなり複雑です。
巨大スーツケース4個に、普通の小さいスーツケース、それに、大型のバッグを複数抱えて、うろうろできるような街ではありません;;;
しかも、日本語を全くしゃべらない、サルのようにチョロチョロしたダンナを連れてlllll

ああ、、、、 大仕事が待っています。
ダンナは、体が大きいぶん、子供より手がかかるんだから ><

調べていたら、シャトルバスが、それ1本で、大阪港(海遊館があるところ)まで連れて行ってくれることがわかり、それを利用することにしました☆
大阪港からなら、新大阪の駅までそんなに遠くないし、きっとなんとかなるでしょう☆

でも、週末なんだよな;;;
人が多そうだlllll
無事に、移動できればいいな〜〜〜♪

しかし、時間がハッキリしたので、段取りもつけやすいというか、いろいろ大阪の地図や、路線経路をプリントアウトして、バッグに入れ、大阪のホテルも予約して、そこまでの到達の経路も、何回も確認しました。

ゴミもだいぶスッキリ片付いてきたし、エキサイティングしてきました☆

大阪のホテルでは、少し大目に寝て、たっぷり朝食を楽しめそうです♪♪♪

posted by ruff ruff at 17:00 | マイアミ ☁ | Comment(2) | 引っ越し(日本⇔アメリカ)
呉々も何ごとにもお気を付けて、お元気でいて下さい。
ご主人とも末永く仲良くね。。。
お帰りの便がアトランタ経由でしたら、その日の朝はずーっとアトランタ方面の空を見ながら手を振ろうと思っていましたが。
こちらの日付けで21日ですよね、メンフィス方面を見上げて手を振ります。チャールストンからはジョージア上空も通過すると思いますので。
本当に今まで楽しかったです、あるブログにコメントを残したことが2〜3回ありましたが、常連さんやブログ繋がりさんだけにお返事して私のコメントは無視されたこともありました。
ruffruffさんは必ず、時には私の1回のコメントに対して2回もお返事下さいましたね、ありがとうございました。
そして、ruffruffさんのお仲間も皆、良い人達ばかりで、特に川村さんとの仲間にも入れて戴いて嬉しかったです。

大阪に着いたらさっそく水族館ですか、ruffruffさんらしいですね。
食い倒れの大阪では何を召し上がりますか?
私は関東出身ですのであまりよくは存じませんが、関西には美味しいものがたくさんありますね。
新しい生活も楽しそうですね、呉々も後無理はなさらないでお幸せにお過ごし下さい。
Posted by さっちゃん at 2008年02月20日 01:05
さっちゃんさん☆

ありがとうございます:)
さっちゃんさんも、お体にお気をつけて、いつまでも、お幸せに、お元気で、お過ごしください。

ジョージアの上を通るんですね!!
もちろん、手を振ります!!
きっと、朝の7〜8時ころ、もし飛行機が頭上を通ったら、それだと思ってください♪

大荷物なので、残念ながら、あまり大阪の人ごみのなかではウロウロできそうにありませんが、久しぶりの、日本で食べる食事、楽しみにしてマス☆

お好み焼きや、焼肉、いろいろ食べたいものが目白押しで〜〜〜す:):)
Posted by ruff ruff at 2008年02月20日 04:20