Add to Google My Yahoo!に追加

※ 写真はクリックすると拡大します☆

2008年02月10日

Isle of Palms ビーチ見納め♪

-DSC03999-1.JPGやはり、お世話になった、マウントプレザントの、Isle of Palms のビーチにも、お別れをいいにいかないといけません。

最後に見るビーチということで、冷えるなか、出かけたのですが、なんと、多くの人がいて、中には、果敢にも、裸で寝そべって、日焼けしようとしている人までいました。

DSC03996-1.JPG凧が、キレイに空を舞っていました♪

ああ、美しいビーチ。。。

ここは、昨年は、サメの被害が出て、それ以降、泳いでないけど、ボディボードがとても楽しかったのです☆

ビーチよ、ありがとう☆

DSC04009-1.JPGサメも、サンショウも、エイも、イルカも、カニも、皆、お元気で。。。。。


来年も、このビーチで戯れることができる方々が、とても羨ましいです。。。。。。


帰りは、美しい夕日、夜景を写真に収めました:)

DSC04014-1.JPGチャールストン港の工場地帯、橋などです☆

車が走行中なので、ピンボケですが、、、
トバリの降りるころの、この色合いが、とてもラブリーで素敵です☆



ちょうど、新月があけて、とても細〜〜い三日月が、あんな形に出ていました♪

DSC04013-1.JPG
この美しい細い三日月が、パームの木とともに、サウスカロライナのシンボルになっていて、車のナンバープレートのデザインにも使用されているのですね☆
         
                                  
                                       

                                                                 
                                                                                       
この記事へのコメント
ruff ruffたん♪

綺麗な夕日〜♪
わたしも夕暮れの絶妙な色が刻々と変わっていくひと時が大好き^^

寒くてもビーチで寝そべりたくなる気持ちもわかるな〜〜!!

細い三日月もロマンチックv
サウスカロライナのシンボルなの!
自然てすてき〜
Posted by 千鶴 at 2008年02月14日 13:09
ちづるたん☆

あんなふうに、真上を向いて横になってる三日月って、日本では見ない気がしない?
ココ三日月は、いつも、漫画チックで大好き〜☆
Posted by ruff ruff at 2008年02月15日 02:58
やはり海は良いですね、私もこちらへ来てからチラっと通り過ぎたりする位でしか海は見ていません。砂浜はもう、何年も歩いていません。
ruffruffさんの日本でのお住まいは海に近いですか?
サウスカロライナの海は大西洋ですが、日本の海と繋がっていますね。
海を見ると、海の好きなruffruffさんのことを思い出しそうです・・・
Posted by さっちゃん at 2008年02月15日 10:02
さっちゃんさん☆

私は、実家からいつも海を見ながら育って、祖父母の家も、海のまん前ですので、海がないと生きていけませんll;

海を見ただけで、力が沸いてきます☆
海は、生命の源ですね!!!

次のところも、部屋から海は見えないだろうけど、海沿いなので、潮の匂いは味わえるかな!?
期待しています:):):)

そっか、大西洋が、日本と繋がっている!!!
なんて素敵なんでしょう☆
そういわれると、私も、海を見たら、遠いさっちゃんさんをきっと思い出すことでしょう:)

さっちゃんさんに、海を通じてきっと想いが伝わりますね♪
Posted by ruff ruff at 2008年02月15日 10:53
本当にいよいよカウントダウンですね。
まもなく帰国…
また同じ日本であれこれ情報交換できることを
楽しみにしています。

でも、サウスカロライナでもそんなに距離、感じなかったね。
インターネットって、すごいね^o^

気をつけて帰ってきてくださ〜い♪

応援ポチしていきます。
Posted by ゆめすけ at 2008年02月18日 19:40
ゆめすけたん☆

ありがとう〜♪
とても忙しいですーーー。
日本は寒そうだね!
Posted by ruff ruff at 2008年02月19日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
 
×

