Add to Google My Yahoo!に追加

※ 写真はクリックすると拡大します☆

2007年07月26日

可哀想なビヨンセlll

今日は、歌手のビヨンセ(BEYONCE)が、フロリダ州オーランドでコンサート中に階段から転げ落ち、アメリカ中で話題になっています。

何が話題かって、それを恥に思った彼女が、転んだことを隠そうと、「映像をYouTubeに載せるな、映像は削除するように。」と制圧したことを、皆がかえって面白がっちゃってるんですよね〜。。

★★★ ビヨンセの転落映像は、コチラから ★★★

(最初に、オランウータンと男性のCMがあります。)
     ↓     ↓     ↓
http://www.cnn.com/video/#/video/showbiz/2007/07/25/harris.beyonce.youtube.cnn

何も言わなければ、怪我しなかったのかな?とか、かわいそうに、など、同情を得られて、終わったんだろうに、逆に、今日のYouTubeアクセスナンバーワンに輝いてしまいました;

今アメリカのニュースでは、どのチャンネルも、キャスターが大笑いしながら、映像を放映しているありさまです。「ワッハッハ!」と笑い声付きで; 
転んだ後に、即座に立ち上がって、意地でも頭を振り続けている姿が、余計、笑いを増長させるんでしょうね。。。

気持ちは分かるけど、彼女は、こうなったらもう、いつまでもカッコつけるより、開き直ったほうがいいんじゃないでしょうか??
『転んだことで、今日は多くの人の顔を笑顔にすることができたんだから、良かったじゃない♪』 と、私なら喜ぶでしょうね:)
今からでも、堂々とテレビに出てきて、「あら、本当に可笑しいわ〜〜!」って、自分も一緒に笑えばいいじゃないですか!?

大体、コンサート会場で起こったことをひたすら隠そうたって、皆の前で転んだんだから、隠せるワケないでしょ!

ここで、今後ビヨンセがどう出るのか?ちょっと楽しみです。
小さく収まってないで、人間、もっとおおらかに笑い飛ばして、コメディアンとしての才能でも発揮させたほうが、絶対に、芸能界でも、筋金入りとして、長生きできると思うんだけどなァ。。。

ちょっと、まるで中学生が髪がハネてるのをひどく気にしているのを見てるようで、本当に可笑しいのでした。
ガンバレ、ビヨンセ〜〜〜/***

大人になるんだーーー!!!
posted by ruff ruff at 12:01 | マイアミ ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | アメリカ エンタメニュース
この記事へのコメント
いやぁ、見事にすっころんでますね
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

笑いすぎか(笑)
Posted by 南の風 at 2007年07月26日 22:27
あれえ!南の風さんだ♪
お久しどす。元気ィ〜〜〜??
会社はその後、調子どう?
沖縄は台風も大変だけど、無事そうでよかった。
頑張ってねーーーー:)/***
Posted by ruff ruff at 2007年07月26日 22:43
ビヨちゃん、まずは後にズルンコで前にもゴンゴロリンしちゃって蒲田行進曲のような転がりっ振りでした。怪我しなかったでしょうかしら?ズラも外れないモンですね、あの後に鏡獅子のように頭も振りまくってさすがの芸人魂を見せて戴きました。


Posted by さっちゃん at 2007年07月27日 04:15
そうそう、前後に合計、2回行ったんですよね!
しかも、2回目の前に転んだほうは、5,6段は階段落ちたようでしたよね?
本当、怪我してなかったらすごい!

コンサートを中止にすると、信用が減ったり、最悪、後でお金払い戻しとか、面倒がいろいろ待ってるから続行したのかな〜?と思いました。

大変ですよね、いずれにしても芸人は。。。
Posted by ruff ruff at 2007年07月27日 05:44
ビヨンセには悪いけど、笑っちゃいました〜。
CNNってお堅いイメージがあったんですけど、笑ったりもするんですね。知らなかった〜。
Posted by しゃな at 2007年07月28日 09:38
CNNは、こっち時間の昼の2時か3時ころ、ハリウッド特集みたいなのまでやるよ〜〜♪
やっぱり、アメリカ最大だから、内容が充実してる。
地方局のは、どうしても、どうでもいい小さいことを繰り返して放送するから、見てて時間の無駄に感じることも多い〜〜。

ビヨンセのは、でもホント笑わずにいられないよね!
皆そうだと思う〜〜:)
Posted by ruff ruff at 2007年07月28日 13:01
昼の2時か3時...ワイドショーみたいですね^^
Posted by しゃな at 2007年07月30日 13:41
本当だ。。。
気づかなかったけど、どこの国も考えること一緒だね!

ちなみに、昼の時間帯は、こっちにも退屈なメロドラマ系が始まるチャンネルもあります;
どうして夜の時間帯のドラマと違って、退屈で噂話好きな主婦向け専用みたいな雰囲気を前面に出せるのか、不思議です〜〜。
Posted by ruff ruff at 2007年07月30日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。