Add to Google My Yahoo!に追加

※ 写真はクリックすると拡大します☆

2014年07月09日

ノースカロライナで6年ぶりにブログ再開します♪





(※ ブログを始める動機)

このたび、このブログがきっかけとなってTVに出ることになって、何年ぶりに見返してみたんですが、当時のことが昨日のように思い出されてとても新鮮でした☆

それに、えー!昔はあんなふうに考えてたんだ!何その意見!?というのもあったりして、今と昔の、自分の変化に気づいたりすることもできました。

このブログは、観光客の方々のために、もともと消すつもりはなかったので、たまに、アメリカへ行かれた日本人旅行者や、日本人駐在の方などから、エリアについてのご質問などがあり、そんなときは、こんなブログを見てくださっているんだな〜と、お役に立てていることを嬉しく思っていたのですが、自分自身への使い道もあることに気づきました (^^)

ブログ更新は時間もかかって大変なので、SC以来、ずーっとやらないでいたのですが、この数年、瞬間瞬間で、やっておけばよかったかも!?と思うこともありました。

ブログをやっていて良いことのは、日記のように、記録に残せることです。
英語では web-log と言いますが、まさに、ウェブ上のログですね。

ログを残しておくと、将来、昔の写真を探して引っ張り出したりしなくても、長いコメント付きのアルバムのように、ページをめくるだけで、パソコンひとつで昔を振り返ることができるって便利で素晴らしい!!

そういうわけで、また、再開します♪

遊びに来てくださった方、コメント残していっていただけると嬉しいです☆

末永くお付き合いできるお友達も、募集中です♪

よろしくお願いします〜  *\ (^o^) /*




posted by ruff ruff at 13:11 | マイアミ ☁ | Comment(2) | ruff ruff のつぶやき
この記事へのコメント
はじめまして。
田中と申します。

ブログを楽しく拝見させていただきました。
以前、仕事でチャールストンに滞在した時に、
このブログに出会い、助かりました。
しかし、アヒルの池にたどり着くことが出来なく、帰国してしまいました。

そしてまた、仕事でチャールストンに行くことになりました。
そして、このブログを見たら、更新されていて、とても、喜びました。
まだ、渡米の日時は決まっていませんが、
チャールストンに行った時は、
このブログを確認させていただきます!

また、参考にできればと思っております。
おおそがしいと存じますが、
よろしくお願いします。
Posted by 田中 寿郎 at 2014年09月07日 18:53
田中 寿郎 さま

お久しぶりです!

アヒルの池、たどり着くことができなかったのですね。
残念です、表記の仕方が悪かったですかね?

もう一度、見直してみますので、またいつでもお尋ねください☆

チャールストンへの旅、お気をつけて!!

Safe Trip!!
Posted by ruff ruff at 2014年09月07日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。